プレスブログさんからの情報です。


大泉洋さんが出演されているブラックニッカ クリアブレンド  のTVCMを見ました。大泉洋さんは大好きな俳優さんの1人で彼が出演されいるだけでとても興味がもてるCMでした。ひげをつけたたくさんの人たちが出てきて大泉さんもひげをつけてその姿がユニークでとてもかわいく感じました。ひげの人たちはおじさんに見えるけど1人だけ声が若く感じた人もいました(おもしろかったです)。大泉洋さんも最後にひげをつけてその姿が似合っていました。楽もテンポよく頭にのこってしまいました(笑)。ムービーにうついっている飲み物はとてもおいしそうで飲んでみたくなりました。缶も販売されていることを知りましたよ!!


ハイボールはではウイスキーの炭酸割りとして最近(ここ数年)若者にも愛されていますよね♪。ブラックニッカ クリアブレンド クリアな味わいだそうですよ。ウイスキー好きにも愛されているようですよ。私自身ウイスキーはあんまり飲めないのですが、ハイボールなら飲めます。炭酸がはいっているから女性でも飲みやすいんですよね。それはうれしいことです。