ブログを作ったのはいいのだが、なかなか更新できなかった私。だって書くことがないんだもん(涙)

何か書くことないかなってネットサーフィンをしていたら、おもしろいのを発見!!


しゃべる!DSお料理ナビ  が  しゃべる!DS お料理ナビ まるごと帝国ホテル


を発売!!

帝国ホテルの料理が家でも簡単につくれそう・・・お料理教室にいかなくてもよさそう・・・・うふふふふ

彼氏の誕生日は「しゃべる!DS お料理ナビ まるごと帝国ホテル」を使ってお祝いでもいいですよね~。


そこでモニターに応募してみることに!!


ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼント
ご応募アンケート♪ by レシピブログ


【Q1】:レシピブログでは、「まるごと帝国ホテル」収録レシピのなかから8つをご紹介しています。このなかで、あなたが一番作ってみたいレシピはどれ? その理由は?

   

作ってみたいのは、「ショートケーキ」◆帝国ホテル◆⇒理由は、ケーキは今まで作っても全部スポンジがしぼんでしまって悲しい思い出しかなかったんですが、これならちゃんとつくれそうな気がします。だって先生に直接教えてもらっているのと一緒だから!!彼氏さんや友達にいっぱい作ってあげたいです。もし成功したら料理の苦手な友達にこのソフトを教えてあげよっと^^


【Q2】:希望プレゼントはどっち?(欲しいほうを残して消してください。)
A(「まるごと帝国ホテル」+ニンテンドーDS) DSもってなくってずっと欲しかったから。



このソフトを使って花嫁修業ができたらと思っています!!ちなみに今年結婚をするのでお祝いとして欲しいなっ




レシピブログ『まるごと帝国ホテル』プレゼント応募表明バナー