娘さんは今日も絶好調立ち上がる

最近熱も出してないし、強くなったなと思う今日この頃



あんなに小さくて、大人しくて、寝てばかりいた赤ちゃんが


走り回って、歌ったり踊ったり、元気いっぱい育ってくれて


なんだか感無量にっこり

まだ一歳だけど



子供の成長はあっという間だね

いつまで抱っこさせてくれるんかな

ママの手を引いてくれるんかな

一緒に寝てくれるのかな


ほんとにいまだけなんだろうな





第二子頑張ってるけど、やっぱ出来にくいみたい

人口受精も3回やってだめやったし


ひとりっ子でも個人的にはいいんだけどね


うちは夫も私も兄弟多くて仲良いから、いた方がいいとは思ってるんだけど


まあ、出来なかったらしょうがないよね真顔

娘さんの存在が奇跡


大事にしよう




そろそろブログやめよっかな