銀座 尾崎牛焼肉 ひむか | やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

5歳と2歳の男児2人のママです。夫は適応障害で仕事を辞めて、その後やりたいことを見つけて現在受験勉強中!
子供や夫のことや趣味の観劇やライブ、大好きな紅茶コーヒーのことなんか書いています。

こんにちは〜

林檎スイッチです照れ

 

銀座へ行ってまいりましたハート

いやあ、田舎もん丸出しでキョロキョロ・・・

銀座の街並みはいいですなあ・・・お願い




 

 

 

晩御飯食べるところを決めていなくてですねアセアセアセアセ

叙々苑って気分でもなく・・・

 

ここ良さげびっくりマークってところは、だいたい予約でいっぱいwww

 

いやあ、銀座って大変だあね~あせる

 

で、結局東急プラザへ駆け込みました。

レストランフロアを散策していると・・・

 

良さげなお店発見デレデレキラキラ

 

しかも入れる飛び出すハート

 

店内は高級な雰囲気・・・



私たちは半個室へ通してもらいましたおねがい気づき

 

 

 

 

 


とりあえず盛り合わせと、寿司を注文ラブ

時間掛かるって聞いてましたが、普通の速さで出てきましたキラキラ



 



あ、そうそう、メニューに載ってない、チーズのキムチがすごく美味しかったですラブラブ




 口に入れて、ビールを含ませると…

辛かったのが、ぐっと甘くなるびっくりマーク

サイッコーでしたね照れ星


 

 

 

 

 

 


いつもなら、焼肉屋の締めはカルビクッパ派のんですがっ
メニューみたらカレーがある…びっくりびっくりびっくり

そんなん、カレー頼むに決まってるじゃないかあ笑

ビール飲みながら白米食べれるタイプの人間でよかった…
うまうま…



 そんなこんなで、大満足なディナーでしたびっくりマーク

もちろんデザートも食べたよ笑





行きたい人の為に、メニュー載せときますねチュー
マジでおすすめだから、ぜひ行ってみてびっくりマーク