2022年6月の家計簿を公開 | やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

やりたいこと全部やる!林檎スイッチの楽しく生きるブログ

5歳と2歳の男児2人のママです。夫は適応障害で仕事を辞めて、その後やりたいことを見つけて現在受験勉強中!
子供や夫のことや趣味の観劇やライブ、大好きな紅茶コーヒーのことなんか書いています。

こんにちは〜

林檎スイッチです照れ






6月も終わりましたあギザギザアセアセ

当然のごとく今月も赤字赤字赤字えーん





痛かったのは市県民税!!

口座にお金があるうちに払っちまおうと2期分一括で払ったのが痛かった〜もやもや




夫は全く働けない状態から、アルバイトを探そうかなレベルまで回復中したのでハローワークで失業保険を申請しましたニコニコ

が、まだ給付されない…魂

そりゃそうか…このまえ初めてハローワーク行ってたもん。やっと待機期間終わったくらいじゃないの…笑い泣き


失業保険入ったら少し楽に…なってくれ、たのむガーン


ちなみに収入は私の月給の他に、今月は子ども手当が入りましたキラキラ

ええ、お金ないもの。使いますよ。




食費と食料品は同じです。入れるときに毎回ミスるうー

養育費は保育園とその給食代、あと長男のピアノ教室。




携帯電話は今月で高いの終わり。

夫がずっとキャリアだったのを、格安シムに乗り換えましたキラキラ


あとねえ、うちは放送視聴料が高いのアセアセ

アマプラ、ネトフリ、東映特撮FC

でも全部見るんだよなあ…

ゆくゆくは減らしたい項目ショボーン




趣味娯楽は夫の漫画…

飲み代は夫のお小遣い兼ねてる感じ。

ガソリン代はちょっと自慢ですが、我が家の車はアクアです!!

燃費最強キラキラキラキラ




大体こんな感じ。
未分類は6月誕生日だったんでケーキ代と、私の乗り換え前の格安シムの料金を振り分け忘れましたてへぺろ
反省点しかない。









晒して辱めて出費を減らしたいです!!
小並感…


頼むから次の定期預金の解約日まで持ってくれぇえええ不安