劇は出会いだ。

その言葉そのものの舞台でした。


今週は 5回目6回目

テラヤマキャバレー


6回目は東京千秋楽


5回目の方が情感が豊かな感じがした。

千秋楽も もちろん

良かったですよ。

千秋楽というだけで

胸が高鳴る。

迫力も もうすごくて。

初日は初日の良さがあったけれど

やはり違うわ。


千秋楽

お席は梅芸席 良きお席なの。

お隣は両方とも出演者と関係ある方っぽい。

受付には

またまた飯島さん

今日はブラックなCHANELな

感じではなくて

白っぽいベージュの

ワンピ?やはりCHANELなのかな。

靴も素敵なヒールブーツ。

カッコいい。


カテコ

慎吾ちゃん

嬉しそうでした。

⭐️パワフルな舞台

スタッフ、皆さまのおかげ。

⭐️僕ら お客様がいないと生きられない人間ですからー

⭐️無事?千秋楽 無事だった?

⭐️伊礼さんと成河さんに

声、喉の使い方

教えてもらった

⭐️敬意を込めて さん付け

でもこいつら😅年下なんですよーって。

⭐️こいつら呼ばわりされても

嬉しそうなお二人。

⭐️伊礼さんに愛してるといわれる

⭐️伊礼さんのシュウジコール


本当にキャストといまだに

コミュケーション取ってない様子な慎吾ちゃん。

私達的には そうよねーだけど

キャストの方々 戸惑うわよね。


でも一人一人のお名前を言い

スイングの方々へのお礼

きちんと伝えていました。

偉いな 慎吾ちゃん。


まだ大阪

続くものね。


無事?でいいの?

って。

今から思えば

事前にポストされた稽古風景

なかなかこちらも

緊張感あったなぁ。


本当に進化して

テラヤマシンゴを

自分の物にしてきた2月。

走り抜いたね。

素晴らしいよ。

ファンとして誇らしいよー。


最後に投げキッス

そこは いつもの 

私達のPBI💚


Xのポストされていた

5,6回目は小物や衣装や

細かい所に 目が行っちゃう。

なかなか凝ってる。

平間さん 台本お腹に入れる場所変えたりしてるのね。筋肉美しき。

凪七さん リップ♥️


この後 福島個展😯

そして大阪


超多忙スケジュール

でも忙しいのが幸せなんだよね。


お家で

個展のインライ

お待ちしています。


大阪も

体に気をつけて。


テラヤマシンゴ

ありがとうな

2024年2月


来月はファンミ

4月は私達に

どんなエンタメ届けてくれるのかしら。


帰りに銀座でお茶して買い物して

夕御飯に鰻を買っちゃった。

帰ったら 夕御飯の支度しなくて

済ませる。

それにしても家族分

すんごい値段だわ。

家族にもお世話に

なりました。

3月 節約しかない。


急いで書いちゃった。

勢いも大事ね。