昨日は友達と映画、『ちょんまげプリン』を見に行ってきました。
あたしは、正直若い人向けの映画だと思ってたんですけど・・・
観に言ったら、年輩の方々ばかりでした。
若い人がほとんどいないのよ~
原作者のファンなのか?
それとも錦戸くんファン?
それとも武士物だから?
はたまた徹子の部屋に錦戸くんでも出たのかな?
なんだか不思議で、友達と意外だねぇなんて話してました。
映画は観客が爆笑しまくりの、すごくおもしろい、そして涙ありのいい映画でした。
おばあちゃん達も爆笑してて、なんだかアットホームな劇場で素敵だったなぁ
もう一度観に行きたいくらいよかったです
そしてすごくプリンが食べたくなる
近いうちに作ろうと思います