昨日は友達と映画、『ちょんまげプリン』を見に行ってきました。



あたしは、正直若い人向けの映画だと思ってたんですけど・・・

観に言ったら、年輩の方々ばかりでした。

若い人がほとんどいないのよ~ぐるぐる



原作者のファンなのか?

それとも錦戸くんファン?

それとも武士物だから?

はたまた徹子の部屋に錦戸くんでも出たのかな?

なんだか不思議で、友達と意外だねぇなんて話してました。



映画は観客が爆笑しまくりの、すごくおもしろい、そして涙ありのいい映画でした。

おばあちゃん達も爆笑してて、なんだかアットホームな劇場で素敵だったなぁキュン

もう一度観に行きたいくらいよかったですプリン



そしてすごくプリンが食べたくなるshokopon

近いうちに作ろうと思います泡立て器