ごぶさたしてます。


お久しぶりぶりでございます。



転職してもうすぐ三か月たちます。

転職したら、自分の時間が前より出来るはずが、

なかなか慣れず、ブログしばらく放置してしまいました。



新しい職場は、離職率が高く、

同期の人もひと月半ですぐ辞めてしまい、


あたしもよっぽど逃げ出そうかと思いましたが、

なんとか続いています。



やっぱり、働くって難しいですね汗



ようやく少し慣れてきたので、

また少しずつブログ書いていこうと思います。




結構運動頑張ってたのですが、

ストレスで過食気味になってしまうあたしは、

またおなかがぽっこりになってしまいました。


ごめんなさい土下座


気を引き締めてまた心機一転頑張ります頑張る



これからも気長にお付き合いくださいりんご