ごぶさたしてます。
お久しぶりぶりでございます。
転職してもうすぐ三か月たちます。
転職したら、自分の時間が前より出来るはずが、
なかなか慣れず、ブログしばらく放置してしまいました。
新しい職場は、離職率が高く、
同期の人もひと月半ですぐ辞めてしまい、
あたしもよっぽど逃げ出そうかと思いましたが、
なんとか続いています。
やっぱり、働くって難しいですね
ようやく少し慣れてきたので、
また少しずつブログ書いていこうと思います。
結構運動頑張ってたのですが、
ストレスで過食気味になってしまうあたしは、
またおなかがぽっこりになってしまいました。
ごめんなさい
気を引き締めてまた心機一転頑張ります
これからも気長にお付き合いください