ハッピーバレンタインラブラブ

素敵なバレンタイン過ごしてますか?


あたしは今日は咳が止まらず、お出かけしても具合が悪くなりとんぼ帰りで、なんだかイケてないバレンタインですショック!


でも、ふらふらになりながら何とか買いに行ってきましたチョコレートドキドキ


これです↓↓
りんごすぶた-P1020016.jpg


はい、毎年BABBIのチョコというかウェハースですキラキラ


なぜなら、近所のデパートではこの時期しか売っていなくて、すごくおいしいからですドキドキ


あたしも1つおすそわけいただきましたニコニコチョキ


少し高いけどおいしいのニコニコ


正直BABBIのウェハースはあたしの好みなので(はい、すみませんショック!)



彼にはDSソフトマリオとルイージのRPG3をプレゼントしましたキラキラプレゼントキラキラ


もう一日中やってますガーン


まぁ気に入ってくれたみたいでよかったっスガーン