ハッピーバレンタイン
素敵なバレンタイン過ごしてますか?
あたしは今日は咳が止まらず、お出かけしても具合が悪くなりとんぼ帰りで、なんだかイケてないバレンタインです
でも、ふらふらになりながら何とか買いに行ってきましたチョコレート
これです↓↓

はい、毎年BABBIのチョコというかウェハースです
なぜなら、近所のデパートではこの時期しか売っていなくて、すごくおいしいからです
あたしも1つおすそわけいただきました

少し高いけどおいしいの
正直BABBIのウェハースはあたしの好みなので(はい、すみません
)
彼にはDSソフトマリオとルイージのRPG3をプレゼントしました


もう一日中やってます
まぁ気に入ってくれたみたいでよかったっス

素敵なバレンタイン過ごしてますか?
あたしは今日は咳が止まらず、お出かけしても具合が悪くなりとんぼ帰りで、なんだかイケてないバレンタインです

でも、ふらふらになりながら何とか買いに行ってきましたチョコレート

これです↓↓

はい、毎年BABBIのチョコというかウェハースです

なぜなら、近所のデパートではこの時期しか売っていなくて、すごくおいしいからです

あたしも1つおすそわけいただきました


少し高いけどおいしいの

正直BABBIのウェハースはあたしの好みなので(はい、すみません
)彼にはDSソフトマリオとルイージのRPG3をプレゼントしました



もう一日中やってます

まぁ気に入ってくれたみたいでよかったっス
