こんにゃくゼリー製造中止になってしまいましたね
あたしが初めて食べたのは中学生の時で、その時は一個100円でおっきいサイズのがあって、友達とキャッキャッ言いながら食べたのをよく覚えています
食感が普通のゼリーより固くて大好きなのに、しばらく食べられなくなるなんて残念です
小さなお子さんや高齢者の方が亡くなってしまっているから仕方がないのはわかるんですけど
やっぱりさみしいですね

あたしが初めて食べたのは中学生の時で、その時は一個100円でおっきいサイズのがあって、友達とキャッキャッ言いながら食べたのをよく覚えています

食感が普通のゼリーより固くて大好きなのに、しばらく食べられなくなるなんて残念です

小さなお子さんや高齢者の方が亡くなってしまっているから仕方がないのはわかるんですけど

やっぱりさみしいですね
