こんにゃくゼリー製造中止になってしまいましたねしょぼん

あたしが初めて食べたのは中学生の時で、その時は一個100円でおっきいサイズのがあって、友達とキャッキャッ言いながら食べたのをよく覚えていますニコニコ


食感が普通のゼリーより固くて大好きなのに、しばらく食べられなくなるなんて残念ですしょぼん


小さなお子さんや高齢者の方が亡くなってしまっているから仕方がないのはわかるんですけどしょぼん

やっぱりさみしいですねしょぼん