あたしは先日ブログにも書いた通り、


最近朝は毎日ミキサーでジュースを作って飲んでいます。




バナナは適度な甘みが出るから必需品だったのだけど、

価格が前の二倍くらいになっていて手が出ません。



かわりに柚子ジャム入れてるんだけど、

やっぱりバナナがいいなぁ。



またひと房100円で買える日が来ますようにほし