ばななくん☆あたしは先日ブログにも書いた通り、 最近朝は毎日ミキサーでジュースを作って飲んでいます。 バナナは適度な甘みが出るから必需品だったのだけど、 価格が前の二倍くらいになっていて手が出ません。 かわりに柚子ジャム入れてるんだけど、 やっぱりバナナがいいなぁ。 またひと房100円で買える日が来ますように