風邪じゃなくて…秋花粉症でしたあんまりだるいし、熱っぽいから病院に行ったらさ、『君去年もこの時期きたけどさ、風邪じゃなくてアレルギー性鼻炎だからね』だって。だってさぁ~ 熱出て、のども痛いし風邪かと思うじゃんね。 江戸川付近の豚草くんたちが原因らしい。 濡れマスクして今日は安静にしてます