秋花粉症でしたショック!

あんまりだるいし、熱っぽいから病院に行ったらさ、『君去年もこの時期きたけどさ、風邪じゃなくてアレルギー性鼻炎だからね』



だって。



だってさぁ~ 
熱出て、のども痛いし風邪かと思うじゃんね。 


江戸川付近の豚草くんたちが原因らしい。 


濡れマスクして今日は安静にしてますニコニコ