昨日のこと昨日は昼過ぎから歯医者。いまは真面目に通ってる夜は後輩と焼き鳥食べてちょっとだけお酒のんで、TSUTAYAでDVD借りて、スタバのドライブスルーゴットタンのキス我慢選手権の映画ーー!もー、劇団ひとりやばいwあの演技力?と頭の回転の速さはすごいなー。かなり笑えた!そしてほかの出演者が豪華過ぎた。そのあとは、ラブコメって映画みた!あれはキュンキュンするー田中圭と香里奈だけど、月9とはまた全然違う雰囲気でよかった!恋したくなるー。さて、今日はやらんといけんことをちゃんとしよう。うん。