林檎。のまとめ書きBlog

林檎。のまとめ書きBlog

音楽好きなNsのくだらない独り言。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は昼過ぎから歯医者。
いまは真面目に通ってる

夜は後輩と焼き鳥食べてちょっとだけお酒のんで、

TSUTAYAでDVD借りて、スタバのドライブスルー


ゴットタンのキス我慢選手権の映画ーー!

もー、劇団ひとりやばいw
あの演技力?と頭の回転の速さはすごいなー。
かなり笑えた!
そしてほかの出演者が豪華過ぎた。

そのあとは、ラブコメって映画みた!

あれはキュンキュンするー
田中圭と香里奈だけど、月9とはまた全然違う雰囲気でよかった!
恋したくなるー。


さて、今日はやらんといけんことをちゃんとしよう。うん。