新興市場崩壊
来るべき時が来た四季報オンラインや雑誌等いろんな媒体でマザーズ煽り出してたからこうなる予感はしてた…だからマザーズ銘柄はそーせいだけ、上がっても下がっても受け入れられる範囲のポジションに減らしてた。がしかし…それでも現物8,000株、-3,750円は痛い痛すぎるただそーせいに関してはどれだけ下がっても現物は売る気なし、しばらくは回転分7,000株平均23,500円くらいで利確した分をどこで買い戻すか、買い時を見極めたいと思う。決算発表のピークを過ぎて日経EPSが予想に反して上昇、これは意外でした…日経25日線も上向きになる兆しも見えてきたので調整終わり、そしてサミットや6月の日銀会合に向けて上がっていくかもと、東証1部銘柄を少し買い戻しておこうかと思った矢先…崩壊結局日経は25日線より下にいってしまった…本格的に買うのはまだ早そう。今日のトレードRVH週末決算を精査した結果、利確どころか買い増しを決断今期経常40億は、前4Qの数字を見る限り会社発表通り保守的と思われ、1万株買い増ししました。