初めてのハイパー空売り
今日のトレードブランジスタ空売り -1万円今日は初めてSBI証券のハイパー空売りに挑戦してみました、1,000株での挑戦でしたがほぼ同値撤退に…手数料⁉ ︎でいきなり-6万円は厳しすぎジグソーがS安に張り付いていたこともあり、とびきり胡散臭いブランジスタも軟調な展開になるかと思いましたが超超短期の値動きを予想するのはやっぱり難しいです。きっかけは先日の「神の手について」とゆう資料、これがまさにゲスの極みただのくじ引きに近いクレーンゲームで課金率100%❗️200万人が月5,000円使い年間1,200億売上とか…また新興市場の信用が失なわれていくなと悲しくなり怒りの空売り出来れば利益出したかったです