今日のトレード

 

太洋工業デイトレ -22万円

レノバデイトレ +31万円

オハラ新規買い

シンポ買い増し

 

 

オハラは高値更新に向けてチャートが良い形になってきたので前場に買いましたが、一転後場になると一方的に売られ続け残念ながら上髭で終了あせるただ3日連続出来高多いまま上値と下値を切り上げてきているので来週も上目線で大丈夫かなと考えてます。。。

あとは何故かP板ドットコムが後場S高になってたので直近IPOが連れ高するかもとレノバを購入60円値幅くらい取れました。

 

地合いの良さに感謝しつつ音譜今週もお疲れさまでした。