今日のトレード
太洋工業デイトレ -22万円
レノバデイトレ +31万円
オハラ新規買い
シンポ買い増し
オハラは高値更新に向けてチャートが良い形になってきたので前場に買いましたが、一転後場になると一方的に売られ続け残念ながら上髭で終了
ただ3日連続出来高多いまま上値と下値を切り上げてきているので来週も上目線で大丈夫かなと考えてます。。。
あとは何故かP板ドットコムが後場S高になってたので直近IPOが連れ高するかもとレノバを購入60円値幅くらい取れました。
地合いの良さに感謝しつつ
今週もお疲れさまでした。