リアルビジョンは短期のつもりでしたが

昨日引け後にK2D㈱の完全子会社化を新たに発表^^

DSCだけでも割安なのにK2DのEコマース事業FANCYの将来性も

非常に高そうなのでもう少し継続保有することにしました。

好業績企業の子会社化と言えば昨年のアジアグロースキャピタル(AGC)で

大黒屋子会社化の思惑で約40円⇒約350円への大相場となりました。

(130円くらいで降りてしまいましたが。。。)

疑義注記がついているので非常にリスクの高い会社ですが

少なめポジでガッチリホールドしてみます。


ユーグレナはやはり1部昇格で利益確定売り

少しカラ売るのが早すぎたため微益しか出なかった

内心冷や冷やでしたがとりあえず利益出て良かった。。。





今日のデイトレ

スクエニ +6万

アイフル +3万

ユーグレナ売り +4万



今月収支   +120万円