リアルビジョンは短期のつもりでしたが
昨日引け後にK2D㈱の完全子会社化を新たに発表^^
DSCだけでも割安なのにK2DのEコマース事業FANCYの将来性も
非常に高そうなのでもう少し継続保有することにしました。
好業績企業の子会社化と言えば昨年のアジアグロースキャピタル(AGC)で
大黒屋子会社化の思惑で約40円⇒約350円への大相場となりました。
(130円くらいで降りてしまいましたが。。。)
疑義注記がついているので非常にリスクの高い会社ですが
少なめポジでガッチリホールドしてみます。
ユーグレナはやはり1部昇格で利益確定売り
少しカラ売るのが早すぎたため微益しか出なかった
内心冷や冷やでしたがとりあえず利益出て良かった。。。
今日のデイトレ
スクエニ +6万
アイフル +3万
ユーグレナ売り +4万
今月収支 +120万円