始めての方は始めまして! | 粋なブログ野郎〜リターンず〜

粋なブログ野郎〜リターンず〜

苦節約一年。あの男がブログ再開!!


そんなでもない。


始めまして!始めましての人、そうじゃないほう。の人、いろんな人に読んでもらえるブログを目指して、、、

約一年ぶりにブログ復活します!!

タイトルは、懐かしいあの頃に近づけて


「粋なブログ野郎~リターンず~」

どうよこの感じ!!

粋なブログ野郎こと三浦一真は、高校生になって帰ってきましたよと!この!この!!

……まあ自己紹介行きましょう。

name:三浦一真

sex:男

nickname:じゃないほう。えなり

job:高校一年生!硬式野球部

hobby:野球の動画見ること、進撃の巨人読むこと、その他いっぱい


とまあこんな感じ、、、

ニックネームは、じゃないほう。っていうのは昔のmixiのニックネームで、えなりっていうのは激似ってことです(笑)

画像載っけます
photo:01






あと制服小さい(笑)誰かちょうだい泣



趣味合う人、興味持った人はアメ申してね!でも基本全員公開だから読者になってくれると嬉しい(≧∇≦)



宜しくー!!



iPhoneからの投稿