甚平☆浴衣 | RINGOSTAR PALM CITY BLOG★

RINGOSTAR PALM CITY BLOG★

子供服を取り扱っている和歌山のセレクトショップです♪
ぜひCHECKしてください(*^^*)♪♪♪
RingoStar リンゴスター 子供服 F.O
セレクトショップ 和歌山 パームシティ


こんにちは♪

もう6月ですね!


RINGO STARの可愛い甚平☆浴衣を

ご紹介しちゃいまーすひまわり




まず入り口のトルソーに着ているこちら!!


★ドットストライプ柄浴衣セット ¥3900+税

セパレートタイプの浴衣はとても楽で

着付けも簡単♪ドットにストライプが

レトロでとってもかわいいですハート




★恐竜柄甚平スーツ&ロンパス ¥2500+税

トルソーも着ている甚平は

男の子に大人気の恐竜柄!!

ブルーもライムも可愛くて迷っちゃいますね(°∀°)

もちろんロンパスタイプもあるので

兄弟いろちがいもオススメですスマイル




★ミッキー迷彩柄甚平スーツ&ロンパス ¥2900+税

そしてこちらはミッキー×カモフラの甚平ミッキー

もちろん男の子のピンクもかわいいですが、

男の子と女の子の色違いもかわいいですよねスマイル

ロンパスタイプもあります!!!




★古典花柄甚平スーツ&ロンパス ¥2500+税

こちらは女の子の甚平♪

フリル付で女の子らしいです♪

もちろんこちらもロンパスタイプあります☆



甚平は楽なので夏祭りだけでなく、

普段着でも涼しくて可愛いのでオススメですよハート


ぜひぜひRINGO STARAPPLE

お待ちしております(-^□^-)