今日で39w2d〜

産まれる気配ゼロ〜

昨日は新月だったらしく来るか?!来るか?!と待っていたけど来ず。笑



たまにぎっくり腰になりそうな腰の痛みは定期的に来たりするけど

陣痛はまだだな真顔



早く産んでしまいたい気持ちと

出産が怖い気持ち…




そんな今日はお昼に吉野家に行って

カービィのフィギュア入り

カービィ盛りというものをゲットしてきた照れ

吉野家は人生で3回目くらい真顔

カービィのフィギュア欲しさに行くという。







こんな感じ〜

サラダもついてる!

味は普通〜。笑



食後には気になっていたファミマのアイスをラブラブ






これすごい美味しかったラブラブ

さつまいもスイーツ好きならみんな好きかもラブラブチュー



あと2つくらいは余裕で行けそうだった。笑




ただ、お腹が大きい臨月妊婦は

食べたあとにまた気持ち悪くなりました。笑




さぁ、今日の夜ご飯は何にしよう…

フジテレビのDAYDAY?だかでやってた

アジの照り焼きみたいなやつも美味しそうだったな〜



毎日こんなことしか考えてないネガティブ



さ、気持ち悪いけど食後に桃でも食べようっと泣き笑い