15w4d〜



15週に入ってから凹んでたお腹がびっくりするくらい膨らんだびっくり



急にお腹膨らんで自分自身も驚いてるびっくり



ただ、健診の予約まであと1週間、

胎動ないときの1ヶ月空きの健診の不安たらないね真顔



最近暖かくなってきたのと

お腹膨らんできたので私服の妊婦でも着られそうなの買った〜ラブラブ



購入品紹介します




まずこれ!

チャオパニックティピーのリブスカート




丈もちょうどいい上に動きやすい

そして臨月でも絶対はけると思う、すごいストレッチきいてる乙女のトキメキ



色違い検討中キメてる





次はこれ



読めないけど。笑 


ZOZOTOWNで買ったペプラムキャミ





お腹周りカバーしてくれそラブラブ



薄めの生地だから

今の時期はロンtに、

夏はtシャツの上に合わせて着たい乙女のトキメキ



洗濯しても形崩れないところが優秀乙女のトキメキ




他にも買ったから購入品その②で紹介するね




そして体調もだいぶよくなってきて

なんとか仕事復帰からの金曜日魂が抜ける



ありがたいことに職場でいろいろ気遣ってもらって

なんとか働けていることに感謝お願い



ただ、疲れ溜まって

吐き気止めのんだのに気持ち悪い〜オエー




体調リセットするべく明日は遅くまで寝てることにします飛び出すハート