今日から12週目突入〜


朝から妊婦健診へ行ってきました


赤ちゃんは今日も下を向いていた模様

もぞもぞ動いていたにっこり


採血したり

子宮頸がん健診とかもろもろして

お会計〜っと立ち上がると目の前が真っ白に魂が抜ける

その場で動けなくなると

助産師さんたちがきてくれて布団を貸してもらい休ませてもらったふとん1

吐き気もすごいし、貧血もあるし

血圧も上が76しかなかった‥



え、辛い魂が抜ける


今までで1番辛いんだけどなんで?

歳のせいかな‥


やっとこ車で帰宅したけど

具合い悪すぎて涙出てきて

(多分妊娠してホルモンバランス乱れてる‥)



もうお腹から出したいと思ってしまった

本当にごめんなさい



はたからみると妊婦って幸せそうに見えるけど

実際体のあちこち不調だし

いつも通りの生活なんて全然できやしないし

自分が生きてるだけで精一杯で辛いしかないネガティブ



でてくるまであと196日



それまで私は耐えられるのか真顔

ただただ健康で産まれてきておくれ〜と願うしかないオエー