私のつわりのおともたちは

これっ






炭酸と

男梅グミ

バナナチップス🍌



炭酸は上2人のときも良く飲んでたんだけど

なぜかジンジャーエールとか味のない炭酸水は気持ち悪くて

三ツ矢サイダーに落ち着いた


男梅グミは下の子つわりのときに

梅干し系お菓子を食べると吐き気止めになって

それから愛用中


バナナはつわりにいい食べ物ってネットでみて

なんとなく食べてる

でもこのバナナチップス、イメージするバナナチップスと違ってしょっぱいの😂



まぁ気休め程度に‥

これ食べてても1日全く動けないときの方が多い


ただただ、つわりよ早く終われ〜と願う



天気もいいのに身体がだるくて洗濯もできない😭

ただ空を見上げて天気いいな〜と見てるだけ

動きたい、健康って1番だよね😭