カレー風味バターナッツスクウォッシュスープ | NORMAL WHAT'S NORMAL

NORMAL WHAT'S NORMAL

Los Angeles ベースのVintage Fashion Online Store, Thee Apple Boutiqueオーナー, Ringo
SF+LA合計20年のCalifornia生活後、日本完全帰国決断...<で、複雑…>
ロスアンゼルスの穴場情報や愛犬のマルプー仔犬のアップル(ニックネームは、プーチー)の成長期などなど〰️

LAのウザいところは、暑すぎて特に夏はベーキングができませんむかつきベーキング好きのリンゴにはショック煽り いまだに3月やのに、もう激夏。せっかく買い付けといた、バターナッツスクウォッシュスープ材料がダメになるー驚きっと思ってたら、これベーキングなしで作れるスープやった〜!


リンゴのお気に入りのベーキングサイトはMinimalist Baker


Vegan, Vegetarian, Gluten Free & Daily Freeメニューがいっぱい昇天 


リンゴは16年間、ベジタリアン時期ありやけど、今はお肉たち大好きニコニコ veganやgluten freeのモノって意外と満足できないし、ココナッツやアーモンドミルクの材料を乳製品に変えたり、このヘルシー思考のレシピをお手本に自分風に楽しんでるーオエー ご存知の通り、アメリカのレシピは、コッテリしててカロリーが多いのありすぎやしさー煽り





バーターナッツスクウォッシュ美味しいけど、切るのがイヤ!リンゴは肌が弱くて、いつも切り終わったあと手が腫れ上がるー驚き






玉ねぎ、人参、炒めスプーンフォーク リンゴのお気に入りのアンティークのPyrexアンバーのグラスでできてるお鍋、めっちゃ可愛い。日本連れて帰るよ〜オエー





タイのマーケットで買った、カレー粉カレー



Pacific この会社お気に入りではないけど、これしかなかったー大あくび 皆さんBrothStockの違いご存知〜!?



これもタイのマーケットで🥥🌴


見た目が恐ろしいけど〜驚き



もうちょっと煮込んでから、ブレンダーへ昇天





1970年台バイブなミドリが好きグリーンハーツ 特に左の奥のLincoln Beauty WareCanisterのミドリ、アボカドグリーンがお気に入り〜オエーグリーンハーツイエローハーツラブラブ



タネをベーキングしてトッピングニコニコ


3倍ぐらいおかわりしたー!リンゴの食べる量は、 アメリカ人サイズかもーオエー