愛犬とお揃いのコーデ | NORMAL WHAT'S NORMAL

NORMAL WHAT'S NORMAL

Los Angeles ベースのVintage Fashion Online Store, Thee Apple Boutiqueオーナー, Ringo
SF+LA合計20年のCalifornia生活後、日本完全帰国決断...<で、複雑…>
ロスアンゼルスの穴場情報や愛犬のマルプー仔犬のアップル(ニックネームは、プーチー)の成長期などなど〰️

6年ぐらい前に、一変、「LOOK」を1960・70s年代に激変。昔は、頭のてっぺんから、つま先まで全身1980年代の古着で完璧コーデしてました。もう何年もクローゼットの下で眠ってたけど、日本帰国準備で整理中発見してきたくなった!


80年代、Guess Jeansはちゃんと厚めのデニムをしよう!Georges Marcianoのデザインコレクションヒョウ柄と黒字に白いポコドットのも見たことある!見つけるのに大苦労して、結局諦めてリプロのをツイツイ買ってしまった🤭🤫


今日はプーチーとマッチングでお出かけしたかった〜!



プーチーは、よそ見してるけど〜笑い泣き


で、ロスフェリスのVermont + Los Feliz のとこにあるStamp Proper Foods

で、ヴィーガン・タマリ🫔食べてきた!りんごはあんまりメキシカン料理の大ファンではないけど、なんだか最近無性に食べたくなったし、来てみた!もっと本格派っぽいとこに行けばいいんだけれども、いつも結局、アメリカ人ウケするフュージョンぽいメキシカン料理を選んでしまう…。



サワークリームお腹の調子悪くなるし、入れないでっていうの忘れちゃったガーン まー、結構美味しかった。またオーダーするとは思わないけど魂が抜ける でも美味しかった!