趙サクサク、モーニング•バン! | NORMAL WHAT'S NORMAL

NORMAL WHAT'S NORMAL

Los Angeles ベースのVintage Fashion Online Store, Thee Apple Boutiqueオーナー, Ringo
SF+LA合計20年のCalifornia生活後、日本完全帰国決断...<で、複雑…>
ロスアンゼルスの穴場情報や愛犬のマルプー仔犬のアップル(ニックネームは、プーチー)の成長期などなど〰️

今日は、朝からBroome St. General Store / Cafe @broomestgeneral へ…!



 

 家から、微妙に遠いし、他に充分行きつけのカフェがいっぱいあるし、あんまり気にかけてなかったけど、こないだ近所にいたし、休憩しに立ち寄ってみて、Morning Bun[モーニング•バン]試してみたら、りんごのお気に入りのベーカリーから取り寄せてるはずって、速攻わかって、今日聞いてみたら、案の定、Friends & Family @wearefriendsandfamily からって言ってた!さっすが、食いしん坊のりんご! 




趙 Flaky!!(サクサク)本当に、Friends & Family のクロワッサンは、サクサクで、はっきり言って、LAのTartine より全然美味しい!

 

このカフェは、ジェネラルストアーってだけあって色んな雑貨、Localy Made Jam (その地域で手作りで作られてる)とか、ナチュラルな美容品とかが棚に揃っている。パティオが表にあって、ドッグフレンドリー!アメリカには、結構、犬同伴可でどこにでも行けるけど、帰国後、日本ではそうはいかないだろうから、アップルちゃんはペットキャリアーにも今から慣れる練習中!



 

帰り道で、プーチーのおやつ持ってくるの忘れたし、怒ってんのか?と思って、ランチ時間チョットすぎてたし、プーチーのランチタイム・ソング歌ってあげたら、貯水池の向かいの、人工芝生に座り込んで疲れたのかもう歩きたくないのかなと思ったら、こんなにでっかい、素敵な笑顔くれた〜!「プーチーは、ママのこと好きなんでしょ〜ニヤリ」ってまた聞いちゃったー笑い泣きイエス!ワンちゃんは笑顔ができます!ラブ 




😍