いつもの海へー🏖




がおー!


盛り上がってきたー!


ママもゴーグル ばっちり!








気持ちいいー



ん?なにやら 男チーム 夢中!


ニモー🐠❤️かわいい




みんな必死で 捕まえようとするけど、スイスーイ🐠と、泳いで むーりー!

ママも何回かトライしたけど、無理やね!

そりゃそっか😊


パパやママの黒い足の周りを、スイスーイ🐠と 泳いでて かわいい😍ついてきてくれるから、一緒に泳げて楽しかった♪


今日は、引き潮で、遠浅、ワカメやクラゲがたくさん! 水クラゲ捕まえて遊んだり 笑 


なので、ガッツリ泳いで早めに退散!




ぷか〜



帰りは、お約束の かき氷🍧

子供達だけで、買いに行って、うれしそう!


今日も楽しい1日でしたー😊


テントのレンタル 後片付けもないし楽ちんでええね!