値段を上げて快適になって欲しい | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

またまたみっけー!!

7のオンパレード





これでサマージャンボ買ってみよ





息子ちゃん




初めて夜行バスにに乗るそうな




その昔




私も若い頃はドリーム号のったなぁ



JRバスの。



朝8時に



ディズニーランド前に着くので



開園まで待って



開園と同時に入って



まぁまぁその頃は朝イチ空いてたけどなあ



まだまだ



ぼっちなんて言葉もなかった頃




ぼっちディズニー楽しんでたワイ。



あの頃は



まぁまぁ



1人行動クスクス笑われてたような気がする。爆笑




ディズニーランドって友達と行くところって認識が



強かったから



ぼっち組は(私だけじゃなかったけど少数派だった)




結構肩身が狭かったような気がするけど




1人乗りだったら




ビッグサンダーマウンテンとか



スペースマウンテン⛰️とか



すぐ乗れたから



めちゃくちゃ理にかなってるんだけど



友達同士でそんなに乗りたい??



とか



思いつつ



その後家族👪で行ったら




スプラッシュマウンテンで




落下中の写真必ず買ってたわ爆笑爆笑爆笑




もうちょい値段上げて




空いてて欲しい



ディズニー




エプソムソルト


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット