今IKEAの組み立て家具欠品だらけなんですよ | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

おでかけー。








イタリアンベントーだってさ。



中々本格的なpizza🍕でした。



なんだか忙しい日々だ。



IKEAの組み立て家具



個々のアイテムが中々揃わず



船便なので正確な到着が不明。



私、通販のオペレーターやってた時



その通販の会社が船便を常用する会社だったので



やはり



到着日時は不明というか



だいたい〜みたいな言い回しで答えてましたね。



あれが届けば



今度はこちらは欠品となり



中々揃わずで


まぁ、、一部追加注文って形でーとなり



とうとう家具を発注!!



結構時間かかったな。



息子ちゃんの衣装タンスが!!



いよいよやってきます!!



組み立てないといけないけど。


まぁ頑張れ爆笑爆笑爆笑