今年度の受験生気をつけなはれや!! | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


福井土産シリーズ!



まだまだ続く



美味しい😋







でもかなり




渋めだった。



この渋めなのが



魅力なのかなと



抹茶も然り🍵



味👅全部同じになるじゃん



渋みで



甘みや、深みが



味わい全部消えるじゃんって



抹茶好きな人は



いやそれは違う!



ってなるんだろう。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




まだまだお子ちゃまなのかな?




抹茶や、ほうじ茶系スイーツ




理解できない私がいる爆笑爆笑爆笑



さてさて今日も今日とて



息子ちゃんおでかけ(日曜日)



大学生は忙しいのー



勉強してんのかよー。



そういえば今年度の大学受験



私立大学定員厳格化復活

(なぜ復活なのかは観てみて下さいね)



今年から繰上がほぼない状況かもって



YouTubeであって⬇️










偶々昨年度で受験終了しててよかったー




やっぱり浪人しなくてよかったとおもいました。



一昨年と去年息子ちゃんらの世代はラッキー世代だったらしい。



セーフ!!



ほんとに受験って



情報戦だわ。