菓子の実 ヤマオカ | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。



プレミアムショートケーキ🍰⬇️



色がクリーミーなのが



ミルキークリームみたいな感じです。




フレッシュクリームではなく



ミルキークリームって感じです。






シュークリーム!!



200円くらい!!



コンビニと変わらない値段なのに



格段に美味い😋










ヤマオカ〜。



こちらは





ショウタニの




お弟子さんが独立したお店。





ちなみに



三田には




あのツマガリのまたまたお弟子さんが独立されたお店が









個人的に




ヤマオカの方が美味しいです。爆笑爆笑爆笑




サントアンさんは




ツマガリの名を名乗ってはいけないようなレベル




だからあんまり行きません。ニコニコニコニコニコニコ




店員も感じ悪い爆笑爆笑爆笑




兵庫の真ん中あたりにお住まいの方なら




三田あたりなら




名店の味が近くで食べれるかも。





サントアンはオススメしませんが爆笑





エプソムソルト


スマイルゼミ(高校コース)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


エレクトーレ


カナンドット