有馬温泉行ってきた | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


有馬に行ってきた。


お馴染みのこちら↓





かんぽ時代からずっと行ってる日帰り。



有馬に近いと便利ー。



ご飯はこちら




亀の井ホテルは




大分行った時に泊まったけど




全国のかんぽを引き受けるとはびっくり爆笑爆笑


そういえばワイ





なんだかんだと




有馬に行き尽くしてる




という事で




行った宿など




まとめてみました爆笑爆笑







ここは毒親と金持ちの実の祖母と行った(なんだかんだ実母に旅行に連れて行ってもらってる毒親)



高級宿。




なんかゴージャスだった。




かれこれ30年近く前なんだけど




ラグジュアリー系の走りでしたね。



まぁ今でも高級宿みたい爆笑










お風呂とランチとセットで




かもなく不可もなくって所でした爆笑








まぁここは




子供だらけ



外人だらけとにかくうるさい。



人多い。爆笑爆笑爆笑




風呂場は芋洗い爆笑爆笑爆笑



多分もう行かないかな??



小さい子は楽しいかも爆笑爆笑



大人は疲れる温泉爆笑









なんかボロい爆笑爆笑




ボロかった印象しか残ってない



そして暗い爆笑爆笑



ザ昭和のホテルって感じだったな。、








ここは温泉源に一番近い所らしくて




かなり




金泉が濃くて熱々♨️




私的には温泉源ベスト1です爆笑爆笑




ちょっとわかりづらい場所爆笑爆笑



私らが見つけた時は



あんまり有名じゃなくて



ひっそりしてて欲しかったけど



最近行ってないが



多分客が増えて




きっとぬるくなってる爆笑爆笑



のぼせるんですよ🤩



有馬のお湯は本当に熱すぎるので




お年寄りは気をつけて下さいね。










やっぱり宿的にはベスト1はこちら↑






ここにかなう宿は有馬にはないです爆笑爆笑爆笑




いつかは



この辺のマンション買おうかなと