またまたまた!当たる | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。


LINEでサントリープレモルクラブってやつで



ポイント貯めてまして



お友達にプレゼントキャンペーンで



また貰う爆笑爆笑




これで2本目ラブラブ



また当たり?🎯




当たりになるのかな??



まぁお友達って



夫にプレゼントして



2人で飲みましたけど爆笑爆笑



缶についてるシールでポイントでまた


貯まるし






とにかく当たるな🎯





これも。





auのクジで当たる🎯





今日なんかまた



ポイント100ポイント当たる🎯



凄いなワイ驚き驚き驚き



さざなみはそろそろいいんで



大波🌊きませんか?ニコニコニコニコニコニコ




ウッヒョーニコニコニコニコニコニコ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

nosh(ナッシュ)

スマイルゼミ(幼児コース)