お伊勢参りのご利益 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。








夫、出張で伊勢神宮へ



伊勢神宮といえばおかげ横丁の



干支みくじ!!






我が家のそれぞれの干支





息子ちゃんは0歳でお伊勢参りしたからね爆笑爆笑




他の参拝の方が



「素晴らしいね」



とお声をいただきましたっけ。爆笑爆笑



お土産は






懐かしい〜。




三重に住んでた頃は



夫も出張で



伊勢近辺に行ってたので



よく買ってきてくれました。



麺がフニャフニャで



タレが甘くてチューチュー



絶対子供は好きなやつ




宝くじ祈願もしてきてくれました。爆笑爆笑




そしたらさー








またまた




ロト 6あたるーーーー!!!



まぁ末等ですけどね。





まぁ




よく当たるんですけどね




しかーし!!



これが




大当たりに🎯



繋がるんです!!



わーいわーい!



これを



軍資金に



次また当てよう!爆笑爆笑