今日のおみや 巣鴨地蔵せんべいと自己顕示欲の強いママブロガー | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

今日のおみや



巣鴨地蔵煎餅


ありがたやー。



硬めで美味しかったです。爆笑爆笑



出来立て食べたいなぁ爆笑爆笑



さっき



他の方のブログを拝見してましたが、



なんか東京のタワマンに住んでて


リレーローンだけど



資産3000万持ってます。みたいな



自己紹介で、子供3人、東京タワマン、資産3000万!!みたいな事自分で書いてて



自慢したいんだろうと



自己顕示欲のかなり強い人らしいが



フォロワー5000人超えたとか



負けてる爆笑爆笑



かなり負けてる!!


まぁ勝負してないけど爆笑爆笑


なんか


お前らの欲しいもの全部持ってんねんワイ!


っていう



自己紹介に見えました。爆笑爆笑



その姿が


東京のタワマンに住んでても


幸せじゃないんだなと


私には感じました。


私は田舎のタワマン住まいですけど


すごくこのマンション好きでラブラブ


東京じゃなくても全然満足です。爆笑爆笑



資産は多分


自己顕示欲野郎の上を行きますけどね。爆笑爆笑


でもね




ほんと欲しいものがなくて



どうしようって感じです。



今ちょうど



PayPayフリマで



20%オフクーポンがあるから


使いたいんだけど


欲しいものがない!!


高級な鞄とか



シャネル??とかビトンとか




coach



とかは


マウント取るママ友の好きなブランドで



わざわざ



ブランドロゴが表にくるように



鞄を持ち替えてて


笑った爆笑爆笑



そういうのカッコ悪いと思うんだけど



私って超いけてる!!って本人思ってるんだろうね。



だから



coachは嫌い。チュー



というか全然ハイブランドでもないしね。爆笑爆笑



せっかくのクーポンだし



何か使わないと!!



焦るけど



欲しいものがない!!



数年前に親からお誕生日に



お金貰ったけど


それも



使う事なく


一度株を買ってたんだけど



思うように運用出来ず



損切りして


一旦辞めました。爆笑爆笑爆笑


欲しいものがないのも困ったもんです。爆笑爆笑