”親に感謝すると運気が上がる理由” | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

こんな事中々思えない。
なんせ両親大嫌い。

殺したいと思ってことが数知れず。

それくらいの毒親だったので。

産んでくれと頼んだ覚えはない。
仕方なく生まれたから仕方なく生きてきたし。

でも子供が生まれて家族の大切さを学んだ。

息子さんが全て持ってきてくれたと思う。
でもだからといって
感謝は中々できない。
毒親だし。
でも生まれてこなければ
息子さんにも会えなかった訳だし。
中々厨二病が治らないオバさんだけど。

遺産を全て私にくれたら感謝するかも。😅