離婚してから、ずっと考えてた、ワンちゃんを飼うこと。

ずっと続けていた中学受験勉強スランプに入り、結局6年の最後に塾を辞めてしまった長男。

発達障害の次男。

うつ病、シンママの母。

そして、父親がいないということで、心にぽっかり穴が空いたはずである子供達。

そんな私たちを、今日から一緒に暮らす

わんちゃんの存在が家族に、笑顔と、落ち着きを、持ってきてくれました。

こんなにみんなが幸せな雰囲気になるなんて。

育てるのは、きっと大変だろうけど、みんなで幸せいっぱいに過ごせる様にしたいと思います。

りんご🍎



 下差しうつ病生活を客観的に認識できるように、スマートウォッチをつけています。 下差し

アプリと連動して、睡眠時間、ストレス度、散歩できているか(万歩計)など、客観的に健康状態をチェック出来るので良いです下矢印