今日は、ヨガのイベントに申し込んでいて、決まった時間に外出しないといけませんでした。


遅刻をしてはいけない。。


そういう用事のときは、出発前に決まってパニックになります。


滝汗まず、呼吸が苦しくなる、荒くなる。


滝汗(出かける準備に)何をやっていいか、頭がこんがらがる。


滝汗何故か出発前にやらなくてもいいことに手を出してしまう。


滝汗だんだん間に合わなくなって、手が震えだす


何とか間に合いましたが、何でいつもこんなにパニックになってしまうのだろうか。


とにかく呼吸が荒くなり始めたら、息をゆっくり何回も吐くようにしています。深呼吸ですね。


出発時間が迫ると、深呼吸をするのも忘れてしまうのですがね。。



りんご🍎




下差しうつ病生活を客観的に認識できるように、スマートウォッチをつけています。 下差し

アプリと連動して、睡眠時間、ストレス度、散歩できているか(万歩計)など、客観的に健康状態をチェック出来るので良いです下矢印