今日モヤモヤすること

ショボーンがあってから、


ずっと無表情なのがわかります。チーン


すごく疲れたと思ったら、また夕方に寝てしまいました。zzzガーン


夜寝られなくなるから、夕方の仮眠はダメバツレッドだと分かっていても、


心と体は繋がっていて、どうしようも無いのです。


この落ち込みやすい性格を、どうにかしたい。


落ち込むことがないように、なるべく周りと接触を避けてきた。


そして段々落ち込むことが少なくなっていって、周りと接触するようになると、やはりその時の些細なことで落ち込んでしまう


気にしやすい、落ち込みやすい性格を治したい。


治らない。


病院で薬もらって、気持ちが安定するようになっても、


この性格を治さないと、何か嫌なことがあるたびに、無表情がとれなくなる



りんご🍎



〜引きこもり対策グッズ美容編〜


ニヒヒこまめに美容院に染めにいかない私は、このムラシャンでヘア色を保っています。下矢印







下差しうつ病生活を客観的に認識できるように、スマートウォッチをつけています。 下差し

アプリと連動して、睡眠時間、ストレス度、散歩できているか(万歩計)など、客観的に健康状態をチェック出来るので良いです下矢印