こんにちは


今日も少し気持ち落ち気味でしたアセアセ


夕方少し動けたので、無印良品で買ったナンの素コッペパンで、子供達とナンを作りましたニコニコ




こねこねと、棒でのばすのは、子供達に任せて


私は焼くだけでしたので、今回はとても楽な夕食作りでしたお願い



まあ、子供達が、前向きに機嫌良く手伝ってくれた場合のみになるのですが、


そんな場合は、なかなか訪れないのが日常です。なので、今回は特別ですね笑い泣き


りんご🍎



下差し うつ病生活を客観的に認識できるように、スマートウォッチをつけています。 下差し

アプリと連動して、睡眠時間、ストレス度、散歩できているか(万歩計)など、客観的に健康状態をチェック出来るので良いです下矢印