こんにちは


最近調子が良いので、なるべく外に出て体を動かしたいのですが、


何も予定がないとつい家にひきこもってしまうショボーン


外に出るきっかけを作ろうと思いました。


例えば買い物だど、外に出る気になれません。もともと買い物好きではありません。しかもネットで買えるし、誰かと会う確率も高いし、会っても何話して良いかわからないし、行きたくない真顔とか思ってしまいます。


自分が外出したい気持ちになれるデレデレ整体に行くことにしました。


その日にならないと調子がわからないので、直前に予約できる(しかも安い)ところを探して、行きました。


外に出られて、鬱病に良いとされる太陽晴れの光を浴びて散歩ランニングすることができました。


お金コインたちがかかることだから、毎回整体にいけないけれど、散歩習慣ランニングのはじめの一歩のきっかけになるといいなと思いました。


整体以外でも、引きこもり解消のきっかけになる行動を模索していこうと思います。


りんご🍎



10000以下のスパがある。引きこもりから抜け出せるキッカケに下矢印

一休.com


引きこもりの服はここで買う(レビューが豊富で失敗しにくい、安い)下矢印