こんにちは


3日連続で実家に滞在しました。


両親がいる状態なので、ひとりになって悩む時間が無くなるせいか、

落ち込むことがない日々をすごしました


子供たちに対しては、いつもは、


生活で注意するべきことをするとムキー

→子供達になにかと反抗されイラッ

→わたしは落ち込むチーン

→子供に弱い状態を見せていると滝汗舐められるニヤ

→注意しても言うこと聞かないべーっだ!

落ち込むチーン


という負の流れゲローなので


疲れて寝込んでしまうこともしばしば。


でも今回は、実家滞在で心の状態が良いニヤニヤのか、


注意して、子供達に反抗されても落ち込まない私を見て、

あんまり舐めた態度を子供達も取ってこなかったのです。


子供は、本当に、よく大人を見ていますよね。。


りんご🍎



〜引きこもり対策グッズ美容編〜


こまめに美容院に染めにいかない私は、このムラシャンでヘア色を保っています。下矢印



引きこもりで脱毛サロン行かない私は、これでおうち脱毛しています。痛く無くて結構効きます。下矢印



美容院行かなくて髪ボッサボサの対策グッズ下矢印