こんにちは


土日頑張りすぎたのか、二日連続で調子悪い日が続きほぼ寝たきりでしたが、チーン


今日の午後やっと調子が良くなってきたのでちゅー、このチャンスを逃すまいと、散歩に行きました。走る人


昔は雨で外出が嫌だったけど、


今は雨だと傘で自分の顔が隠れるから、知り合いと会う可能性が低くなるので、外出する気持ちが少し楽になりますニヒヒあせる


知り合いとあったら、上手に話せる自信がないし、何か下手なこと話して、それが噂になったりするのも嫌だし、とか色々考えると誰かとバッタリ会うのが怖くなります滝汗でも雨の日だから気が付かれないのが良い照れ


色々なお店に立ち寄ってしまうと頭が混乱するので、いつも目的地へ直行直帰なのですが、


今回は、珍しく目的地以外に立ち寄る気力がありました


こんな日も来るもんですね。立ち寄る気力が出た日、もしかしたら数年ぶりかもしれないです。ポーンポーン


私の記憶なんて当てになりませんけれども、そんな感覚でした。


りんご🍎


カエル雨雨の日グッズ下矢印雨カエル







お散歩中はイヤホンルンルンで音楽音符