こんにちは

また不安が襲ってきました

何か口にいれないと。

色々家の中を漁って、昔もらった干し芋を発見。食べて少し落ち着くけど、

やはり不安が襲ってくる。

息が苦しくなってくる。チーン

何かYouTubeスマホとか携帯の動画スマホ見て紛らわそう。


こういうときは、この状態を受け入れて、ゆっくり休む自分を許してあげるしかない。

無理に頑張って行動しようとすると、余計おかしくなってしまうから。

今度は泣きそう。あぁ、感情がコントロール出来ない。

子供が学校から帰ってきた時、子供の前で私のこの悲壮な顔を隠せるかな。普通に見えるように、できるかな。

もうすぐ帰ってくる、どうしよう。苦しい。

でもこのブログを書いていると少し冷静になってくる。自分の気持ちを吐き出す場所って大事かも。

読んでくれている方ありがとうございます。


りんご🍎