こんにちは

今日は、午前は少し落ち込み気味でしたがチーン午後から体調が良くなり、子供と外出することができましたちゅー

少し高い¥けど、「春水堂」のタピオカミルクティーが食べたいキラキラ

と家族満場一致で、そこを目的地に、お散歩でお出かけすることになりましたランニング星

一人だと不安でいろんな考えが浮かんできてなかなか散歩行けなくなってしまうのだけど、

子供達が一緒となれば、不安がだいぶ解消されて外出できますビックリマーク

子供達も、あの本格的な美味しいタピオカが食べられるということで、お出かけを嬉しそうにしてくれましたデレデレ結構お出かけ断られることもある。。

何よりも行き帰りの散歩しながらの会話の時間がとっても楽しい笑い泣き笑い泣き

家にいると、ゲームゲームとかYouTubeパソコンとか他に楽しいことがあるから、親子でじっくり会話する機会がなかなかない真顔のだけれど、

散歩中ランニングは会話することしかないから、結構みんなでいろんな話をしてすごく楽しいです。

思春期になると、母親と話すのも嫌がるとか聞くし、今限定の時間なのかなとか少し寂しい先の事も考えつつ、今のこの時間を楽しみたいと思います。

久々の外出で、帰ってきたらしばらく動けなかったけど、また来週もどこかお出かけできたら良いな。

りんご🍎


今日のコーデ下矢印お散歩なので歩きやすい靴にしましたチューリップ