こんにちは


夜眠れない日が続いたので、昨日の夜、睡眠薬を飲みました。


そしたら、良い睡眠が出来たようで、翌朝調子良く起きることができました


半年行けてなかった美容院。久々朝から調子のいい日が来たので、今日がチャンス!!


日によって体調が変わるので、うつ病になってから美容院の事前予約はしなくなりました


当日予約できる店を探して、結構OKなお店ありますありますおねがい


実は、暫く体調悪かったので、髪の毛は2日洗えていませんチーンでした。。


ベタベタのボサボサの髪の上、久々外出なのでフラフラしながら美容院に登場した私。ゲロー


待合室では、周りのキラキラお洒落な皆さんと対照的に、私だけ病院の待合室にいそうな感じを醸し出しながら待っていました滝汗


でも頑張らない。これが今の私だから、認めて堂々と座っていよう。真顔


そんな気持ちで待っていました。なんかふと昔と変われているな思いましたニコニコ。どんな自分でも認めてあげることができている。


うつ病になったことで、色々な考え方を知って、ありのまま自分を認めてあげることが少しずつ出来ていると実感できた瞬間でした照れ


りんご🍎