こんにちは。


夕方ごろやっと調子が良くなる。


いつもそう。


それまでは、ほとんど動けない。


不安になるから横になりながら常に携帯でドラマとかみている、その間はなにも余計なことは考えないで済む。


休日の子供たちは、その間は家でYouTube、ゲーム。ごめんね、家族イベントさせてあげられなくて。。


私は今日も、夕方やっと動けるようになった。


でも今から行動するんじゃあ、遅い、、、


なんて諦めるもんか


夜でもいいじゃん家族連れて公園で休日を楽しんでも。


夕方暗くなっていく中で出かけるのは中々ないから、子供達は嬉しそうだけど少し不安なのがわかる


でも、公園についてサッカーサッカーをみんなでしたら、とびっきりの笑顔。


子供達が家でYouTube見てる時の顔と全然ちがう。


やっぱり、外で体を動かすのは、良いのだなあ


太陽に浴びながらじゃなくて、ごめんね、子供達。


でも、自分に出来ることの範囲で、楽しい家族作っていくんだ。無理せずに、少しずつ。。


りんご🍎