こんにちは

休日。

うつだと、休みの日子供と外に出る元気もなかなか出ないのです。

ずっと家時間。子供はずっとゲーム。私もスマホ。フラストレーションも溜まります。気分転換必要です。

そこで、手軽に出来る、「ベランダ」活動。

うちは、一般的な住宅マンション。

なのでご近所さんに迷惑かからないように、ベランダに出る時は、小さい声で、音をたてずに。ひっそりと。

今日は、夕ご飯をベランダで食べました。

最近の夜は涼しい。

ワイワイせずに小声で会話しなければいけないけど、みんな、どこかウキウキ。

やっぱり、気分転換になります。

みんな笑顔になりましたおねがい

秋の虫の声も聞けて、とても良かったですニコニコ

りんご🍎