こんにちは


昨日は、一日中眠気が凄くて、寝たきりでしたが、


今日午後から調子良くなりました。


少し動けるかな〜と思って、寝ながら足だけ上げたり下げたりストレッチが出来ました。


そこから自信がついたので、2週間ぶりにアプリにある軽いエクササイズを20分やりました。


鬱になってから、先生にも散歩すると良いと言われて(太陽の光を浴びたり、体を動かす事がいいらしい)、


毎日やらないと。と思うのですが、外に出るのが怖いし、不安が襲ってきて全く出来ませんでした


そういうわけで散歩はハードルが高かったのですが、


色々考えて、散歩のように外に出て太陽を浴びることはできないが、せめて体を動かせるように、家でエクササイズのアプリをやることにしていました


続けられるように、1年間まとめてアプリ代も払いました


でも、動けるような調子のいい時はなかなか訪れないもので。。


今回久々にエクササイズ出来ました


横になる生活が主なので、体力も無くなっていて大変グッタリでしたが、、、


終わった後疲れて、眠気がすごいです。

無理せず、しばらくゆっくり休みます。


りんご🍎