誤爆されたコトがあります、
違うパターンで
2回も、

4年くらい前の誤爆は
好感を持っていた人が

ワタシに対する批判を
他の誰かと
ネタにして
あざ笑うつもりが
誤って

ワタシのいる
グループLINEに投稿したのです

イニシャルでしたが
ワタシであることは
明らかでした

誤爆に1番に気がついたのも
ワタシで

皆の既読がつく前に

「ここ、グループLINEだよ!
誤爆してるんじゃない?」

と教えてあげたんだよねw

皆から、そんな陰口を叩く人なんだと
認識されるまえに、削除を促した。

陰口を叩かれてるのを
知るのは、ショックだったけど

最善を尽くした

ま、こんなこともあるんだよな、
これからは、気をつけよう、と
勉強になった

その後も、
次のパターンの
お勉強をしたけど、

お陰なのか、何なのか
一つずつ
積み上げていく
信頼関係みたいなものって
あるんだなぁ
とか
ある程度、
時間が必要だよなぁ
とか

思う。

せっかく積み上げても
せっかく時間をかけても、

30年くらいが
一気に
変化して
消え去ることもあって

何が起こるか
わからないけど

今、信じられるコトを
大切にしよう

ホント
そう思う